東京大賞典2019最終サイン考察

全国の競馬ファンの皆さん、そして今年の競馬を東京大賞典で締める!と少々掛かり気味の方こんにちは。

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男です。

 

競馬ブロガーを始めて2年ちょっと、おかげ様で少しずつ皆さんに認知される様になり、【鳩胸男】【鳩胸 サイン】などで検索してくれている方がいると知ってもの凄くモチベーションが上がった素晴らしい年になりました。

来年も、またこれからも末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い致します!

 

 



ゲストプレゼンター

TCK夜遊び方改革CM

 

俳優の中村倫也さん、同じく賀来賢人さん、こちらも同じく大谷亮平さん。

このお三方は今年のCMキャラクター。

「夜遊び方改革」というキャッチコピーで面白いCMになっておりますが、3人もいるとなかなか一頭を見つけるのが難しいのですが、誕生日から一頭ヒットしております。

東京大賞典2枠2番ケイティブレイブの杉山晴紀調教師が中村倫也さんと同じでした。

 

そして今回今日は、第5レース[中村倫也さんがTCKに来場賞]、第6レース[賀来賢人さんがTCKに来場賞]、第7レース[大谷亮平さんがTCKに来場賞]があります。

 

第5レース、第6レースの馬番2番に中村Jが配置。

ケイティブレイブは一歩リードといったところか。

 

 

次に第7レースの[大谷亮平さんがTCKに来場賞]の10番タニオブスカイ。

藤本現暉J、[大]宮和也厩舎、[谷]正之オーナー

 

こちらから、東京大賞典の配置サインが使われるかも知れませんね。

 

7枠10番ノンコノユメ

 

 



フジテレビで放送。

 

今回の東京大賞典はフジテレビで放送するそうです。

これは何かにおいますなぁと思っていたら、やはり番組ゲストになぜかウチパクことJRAジョッキーの内田博幸J。

元大井競馬のジョッキーだからという事もありますが、ノンコノユメで勝ったフェブラリーステークスを思い出しますね。

ウチパクさんはノンコノユメでG1を勝ってるんです。

 

都合よく考えて、ウチパクさんの誕生日から枠で、7枠ー2枠ー6枠なんてのも面白かったりして。

 

 



東京大賞典予想ステージ

 

アンカツこと安藤勝己さん登場!

 

こちらは前出記事で紹介していますが、やはり誕生日か同じ名前の吉田勝己オーナーのお馬さんに注目でしょうね。

 

誕生日なら、7枠10番ノンコノユメ。同枠に安藤J配置。

同じ名前の吉田勝己オーナーのお馬さんなら8枠12番ゴールドドリーム。

 

 

それでは参考にしてみて下さい!

皆さん良いお年を。

 

 

ボアソルチ

 

 

[今週の注目記事]

鳩胸男的サイン読み

全場配置サイン

ホープフルステークス2019サイン考察

ホープフルステークス2019サイン考察2

地方競馬ゴールドカップ2019サイン考察

東京大賞典2019サイン考察

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す