桜花賞2020サイン考察2※追記有り

 



全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男です。

 

阪神競馬場は雨予報のようでJRAのシナリオ通りになっておりますかどうなんでしょうか…。

何やら雨でも馬場悪くても走れそうなお馬さんがサイン馬になっている様な感じもしておりますがさっそく考察の方いってみましょうか。

 



今週のJRA公式Instagram

意味深ですよね〜。

去年優勝したグランアレグリアの写真。

ツッコミどころ満載な感もありますが。

桜の花びらが舞っている中、これ下も違う種類の桜なんですかね。

もしかしてあの桜?って皆さん一瞬よぎりましたよね笑

 

そして次のページが桜の中をくり抜かれたのか、白いと表現していいのかおそらくグランアレグリアなんでしょうけどもなんとも意味深な写真となっております。

この2枚の写真を見て思い浮かぶお馬さんてみんな一緒じゃないですかね。

ファーストインプレッション的なやつで言うと。。。

 

へそ曲がりな鳩胸男的にハートの花びらにも注目しておりますが。

ハート=心臓=晋三

完全に親父ギャグですけれども。

鳩胸男のサイン競馬のツイッターで呟いたんですけど、微妙な反応されました笑

 

7都道府県に出された緊急事態宣言。

ここからサインが出る気がしてるんですけどね。

ハート=心臓=晋三は皆さんちょっとお気に召さなかったようです笑

 

 



男なら桜と美女と酒があればどこでやろうとお花見、それが男心。

しかしこの写真、2つとも男なら完璧なシュチュエーションでしょ。

桜と土屋太鳳と芦毛のお馬さん。

今年の桜花も満開ですなんて乾杯する時言われちゃったら、もうベロベロですよ。

そしてこのうまレター。

4月のうまレターはオグリローマン。

この2枚のポスターっていうか写真、非常に似てますよね。

私はこのうまレターをみて、すぐこの桜花賞のポスターと見比べました。

 

オグリローマン。。。

サイン派の方でしたらすぐにこのお馬さんからのサインは見破れますよね。

凄まじいですよこれ。。

 

オグリローマンの桜花賞の馬番は1枠1番。

屋根は世界のユタカ・タケ。

このレース、ユタカ・タケはピンクのゴーグルを付けていたとか。

さて今日の桜花賞、ユタカ・タケは何色の枠に入りましたっけ?

 

しかし、私は超が付くほどの天邪鬼。

注目馬にはとっておきのお馬さんをチョイスしております。

 

桜花賞の注目サイン馬は無料メルマガで公開しますので登録してみて下さい!

 

メルマガ登録・解除
メルマガID:008619
 

 

ご利用規約 powered by 競馬TV

 

 

※追記※追記※追記※追記※追記※追記※追記追記

 

鳩胸男のツイッターにて皆さんに今回アンケートにご協力いただきました。

レーシングプログラムの「シャダイカグラ」サイン。

三頭浮かび上がっていましたが、どのお馬さんがサイン馬かというアンケートでした。

レシステンシア→シャダイカグラの屋根は世界のユタカ・タケ

マルターズディオサ→シャダイカグラは社台のお馬さんではないので非社台のお馬さんで勝負服の柄から選びました。そして屋根とカグラという名前から、生産牧場名→天羽禮治に[豊]&馬名由来[女神に[神]

マジックキャッスル→レーシングプログラムのシャダイカグラの説明を見ると魔法使いと書いてあり、マジックキャッスルの馬名由来と一致する。マジックキャッスルは社台レースホースのお馬さんでシャダイカグラの勝負服の柄も酷似。

 

ご協力いただきまして、ありがとうございました!

 

もう一つ私がいつも気にしている逃げ馬の事も皆さんに教えていただきました!

面白いですよね。

見解がこれだけ分かれるわけですから。

今回も予想外の展開が待ってるかも知れません。

 



[今週の注目記事]

鳩胸男的サイン読み

全場配置サイン

鳩胸男の2020年注目サイン馬成績

鳩胸的地方競馬のサイン読み

阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー2020サイン考察

桜花賞2020サイン考察

鳩胸男のサイン競馬より皆様へ

地方競馬東京スプリント2020サイン考察

 

 

それでは参考にしてみて下さい!

 

ボアソルチ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す