皐月賞2020サイン考察2

 



全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男です。

 

新型コロナウイルスの影響で鳩胸男の副業の方にも影響が出てはいますが、依然として馬車馬のように走り回っております。

まさにサイレンススズカを彷彿とさせるスピード。

道路交通法そしてパトカーとの負けられない戦いでもあります。

健康状態はおかげさまで、なんとかやれておりますが。

すぐにでも握手会ができるくらいアルコールを手にふきかけながら仕事をしております。。

皆さんもとにかくやりすぎなくらいマメに手洗いうがいをしてくださいね。

本番に向けていいコンディションでいきましょう!

さぁクラシック第一戦、皐月賞2020第2記事目のスタートです。

 

この考察記事をもとにして、レース前に注目サイン馬を無料メルマガで公開しております!

是非登録してみて下さい!

 

メルマガ登録・解除
メルマガID:008619
 

 

ご利用規約 powered by 競馬TV

 



皐月賞2020ポスター

注目ポイントが色々あってなかなか難しい作りになっております。

 

ツイッターでも紹介しているネタなんですけど。

皆さんサインがお好きな方はポスターは気にされますよね。

 

まずはこの感じ。

少年JUMPの表紙かなと思ったんですけど。。。

そして柳楽優弥さんがいますね。

柳楽優弥さんは銀魂っていうJUMPにも連載されていた漫画の実写版の映画に出演していましたね。

役どころは土方十四郎。トッシーという役。

出てきましたね〜。14という数字。

トッシーという名前も注目です。

池江泰トッシー?笑

 

あくまでもJUMPという視点で見たときの話ですが。

緑のサンバイザーも気にしておくべし。

 

ちょっとポイントがいくつもあるので、先使いされているかもチェックしていきましょうか。

 

※少年JUMPのJUMPだけに中山グランドジャンプも視野に入れて考察していきたいですね。

 



JRA公式Facebook

皐月賞出走、無敗馬4頭を紹介しております。

よ〜〜〜〜く見てみると一頭のお馬さんだけ馬名を囲う線の色が違います。

分かりづらいと思ったので銀魂のちなんで、銀色の線で四角く囲っておきました。

さぁこのさりげない一頭だけ違う線で囲われたお馬さん。

どんな意味があるのでしょうか。

 

お馬さんの向きとかも意味があるんですかね。

この辺も読みがいがありますな。

 

以上が枠順発表前の気になるサイン情報でした。

枠順発表後の配置サインと追加のサインがアップされましたら記事を更新致します。

 



[今週の注目記事]

鳩胸男的サイン読み

全場配置サイン

鳩胸男の2020年注目サイン馬成績

鳩胸男のサイン競馬より皆様へ

鳩胸的地方競馬のサイン読み

皐月賞2020サイン考察

 

それでは参考にしてみて下さい!

 

ボアソルチ

 



 

 

 

 

 

コメントを残す