カテゴリー
競馬

[JRA]アルテミスS&スワンS2020サイン考察

 

[JRA]アルテミスS&スワンS2020サイン考察

 

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男です。

 

鳩胸男のサイン競馬無料メルマガの新企画。

WIN5予想が始まりまして2週間になります。

やはりなかなかの難易度でですね。

大苦戦中であります。

買い方としましては、基本ひとレース2点ずつ。

自信あるレースは一点にしたり、悩ましいレースを点数増やしても1日3200円くらいで真剣に楽しんでおります。

 

鳩胸男のサイン競馬が開発したオリジナルの配置サインを使えるレースと、配置サインが見当たらないレースもあったりして、培ってきた知識とか傾向をみて予想しています。

 

結果は、

一週目5レース中/2レース的中。

2週目は5レース中/3レース的中となっております。

 

競馬の魅力は予想して実際に購入するこのプロセスが楽しくて、当たって嬉しくて、勝って美味しくて、外した後にうんちく語ってる人が虚しくてね。

こうしてもう6400円負けてても、めげずに1億円を夢見て買い続けるんですよね。

今週は4つは当てれるように予想してみたいと思います。

皆さん鳩胸男のサイン競馬無料メルマガ、ご注目宜しくお願いします。

一緒に1億円目指していきましょう!

 



Umabi公式Twitterから。

2017年アルテミスS優勝ラッキーライラック。

ちなみに馬番13番ラッキーライラックと6番サヤカチャンの名前が出ていますね。

ラッキーライラックと同じ誕生日のお馬さんもいますね。

5枠9番オレンジフィズ(4月3日)

サヤカチャンは6絡みの馬番、枠、など注意ですかね。

〜チャンてお馬さんもいますし少し絞りきれそうにありませんね。

 



鳩胸男のサイン競馬ブログではお馴染みとなったJRA公式Facebookの誘導馬系の記事投稿サイン。

サクセスブロッケンとミライヘノツバサの名前が出てきました。

同じ誕生日の一致はありませんね。

やはり誘導馬が出た時はいつもの1枠のお馬さんに注目でいいのではないでしょうか。

 



こちらはUmabi公式Twitterから、スワンS2009優勝馬キンシャサノキセキ。

こちらもなかなかの難易度ですが、馬主吉田和美さんの所有馬でしたね。

吉田和美さんと言えば、ノーザンファームの吉田勝己さんの奥様。

そして息子さんはサンデーレーシングの吉田俊介代表。

そんな所で狙い所はサンデーレーシングの二頭ですかね。

7枠13番アルーシャor8枠16番ステルヴィオ。

写真は12番キンシャサノキセキと4番が映ってて足して16といきがちですがどうでしょうか。

 



鳩胸男のサイン競馬オリジナルの配置サイン読みでは、両レースとも面白い配置サインが出ております。

気になる方は是非鳩胸男のサイン競馬noteをチェックしてみて下さい!



鳩胸男のサイン競馬無料メルマガ

鳩胸男のサイン競馬からのお知らせ、

そしてWIN5参戦につき買い目を無料公開!

登録待ってるぜ!

メルマガ登録・解除
メルマガID:008619
 

 

ご利用規約 powered by 競馬TV

 

緊急企画!

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウントをリニューアルしました!

鳩胸男と猫背男がLINE限定の特ネタと推奨馬を無料公開!

登録待ってるぜ!

鳩胸男のサイン競馬note入り口

鳩胸男

作成者: 鳩胸男

千葉県在住。競馬好き歴15年。
競馬と馬券を楽しむ為に一風変わった予想と中央競馬と地方競馬のイベントを紹介しています。

最寄りの競馬場→中山競馬場
得意馬券種→複勝orワイド
好きな競走馬→サイレンススズカ、ディープインパクト、オレハマッテルゼ
好きなレース→日本ダービー、菊花賞、有馬記念
応援騎手→井上J、武豊J
好きな脚質→逃げ、追い込み

コメントを残す