カテゴリー
競馬

JBC的中報告&LINE公式アカウント成績報告11/4

 

JBC的中報告&LINE公式アカウント成績報告11/4

 

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男です。

 

JBC2020が終わりました。

第1回の2歳優駿でしたがやはり2歳戦は難しいですね。

第1回開催ですから、JRA勢がコケるなら北海道競馬出身のお馬さんが来るのかなぁなんて思っていましたが。

まさかの北海道競馬馬が一着。

これまた来年も楽しみになりましたね〜。

さて鳩胸男のサイン競馬noteにてJBC全4レースのサイン考察と、買い目の公開しました。

まずは的中報告をどうぞ!

 

【配置サイン】

画像1

いつも配置サインの説明はこういう感じでやってます。

 

[同生産牧場並び]

3枠5番クリソベリル ノーザンファーム

4枠6番ダノンファラオ ノーザンファーム

 

[同系生産牧場並び]

5枠9番ブラックバゴ ノーザンファーム

6枠10番ノンコノユメ 社台ファーム

 

配置サインから、ダントツで1番人気だった3枠5番クリソベリルが浮かびます。

 

画像2

新ナイター照明演出「LIGHTNING RUN」

こちらのイベントから、馬名に電気とかそんな感じのワードが入ってればチョイスしようと思ってたら、オメガが電気関係の単位らしいので素直にチョイス。

 

JBCクラシック2020予想買い目

◎本命3枠5番クリソベリル (レッド吉田サイン)

◯対抗1枠1番オメガパフューム (新ナイター照明演出サイン)

▲8枠13番チュウワウィザード

上記3頭の3連単BOXが本線です。

随分とイージーな予想ですが、こういうのも当てとかないとですよね。

 

いつもnoteではこんな感じで買い目の公開をしています。

 

 

 

【イベントサイン】

画像3

BSフジの生中継決定情報!

ゲストには、レッド吉田さんと大島麻衣さん。

大島麻衣さんはホリプロ所属なので、今日はどこかでホリプロ所属ジョッキーの福永Jと川田Jそして藤田菜七子Jの活躍が見られるかも知れませんね。

JBCレディスクラシック2020のサイン読み記事では、上記イベントサインから大島麻衣さん(ホリプロ)に注目という内容でしたが。。

屋根川田J(ホリプロ)の7枠13番マルシュロレーヌを選択。

 

JBCレディスクラシック2020予想買い目

◎本命7枠13番マルシュロレーヌと◯対抗2枠2番マドラスチェックのワイドが本線。

馬連BOXなら、1、2、13、14。

本線としてはサイン読み通りワイドが的中しました。

馬連BOXは見当違いでしたね。

 

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウント

現在の成績です。

春競馬頃から重賞の推奨馬を猫背男とたまにゲストが参加してきましたが結構データが出てきていましたので公開致します。

鳩胸男[8-10-6-22]
猫背男[9-6-7-24]
やまソルチ[1-1-2-4]お休み中
情報屋N氏[0-0-0-3]語学留学中

 

鳩胸男に関しては、noteを始めてからは本命馬以外での公開でしたから若干の成績落ちでしたがなんとか5割以上の成績をキープできております。

LINE公式アカウントのコンセプトとしては、違う角度からの予想と推奨。そして純粋にリアルな情報の発信。

一頭分かれば競馬は勝てると、ウタっていますから、もちろん成績は求めていますが。

猫背男氏は、鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウントのゲストコメンテーター。

長い競馬歴と豊富な知識から、王道予想で推奨馬を予想し紹介してくれています。

実際馬券は達人級ですからね〜。

皆さん是非参考にしてみて下さい!

LINE公式アカウントの登録をお待ちしています!

 

 

鳩胸男

作成者: 鳩胸男

千葉県在住。競馬好き歴15年。
競馬と馬券を楽しむ為に一風変わった予想と中央競馬と地方競馬のイベントを紹介しています。

最寄りの競馬場→中山競馬場
得意馬券種→複勝orワイド
好きな競走馬→サイレンススズカ、ディープインパクト、オレハマッテルゼ
好きなレース→日本ダービー、菊花賞、有馬記念
応援騎手→井上J、武豊J
好きな脚質→逃げ、追い込み

コメントを残す