カテゴリー
競馬

[JRA]福島記念2020サイン考察

 

[JRA]福島記念2020サイン考察

 

全国の競馬ファンの皆さんおはこんにちは。

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男です。

 

日曜日に2記事更新なんて昨日の反省をお伝えしたい、謝罪の気持ちが伝わって欲しいという思いのみで作成しております。

鳩胸男のサイン競馬Twitterフォロワー数1000人記念の買い目公開は格好のつかない結果になってしまいました。

サイン派やってる方は重々承知の事でしょうが、昨日の負けは今日のメシのタネでございます。

一回の負けでクヨクヨしてられませんし、そんな暇があったらサインの解析をという事で。

 

エリザベス女王杯の記事もかなり集中して念入りに勉強して公開しておりますので是非参考にしていただきたい。

この場をお借りしてこれだけは言わせて下さい。

昨日の今日で、またこの鳩胸男のサイン競馬の記事を読んでくださった方、本当にありがとうございます。

名誉挽回。

嘘偽りなく正々堂々とやってきたこのサインブログ。

今こそスッキリするようなもぎたての情報を紹介したい。

 



JRA公式Instagramから。

福島競馬場のミニチュアポニー「キャラメルくん」

キャラメルくんの誕生日が調べても出てこないので、もし分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

キャラメルくんはミニチュアポニーなんでね。

そんな名前を見つけたいんですけど一頭、ミニが付く馬名がいますがさぁどうでしょうか。

 



JRA公式ホームページのニュースコーナーにて発表されました。

新型コロナウイルス感染症対策への支援内容。

JRAアニバーサリー当日の売り上げからの拠出。

JRAアニバーサリーは9月21日。

 

ちなみに、JRAアニバーサリー当日は、セントライト記念でした。

1着は6番バビットで屋根が内田J。

厩舎は浜田調教師。

この辺から、福島記念の2枠3番バイオスパークの厩舎が浜田調教師。

まとめると、アニバーサリーと同じ日、9月21日生まれのジョッキー小幡育也Jが屋根をつとめる1枠2番トーラスジェミニ。

その隣に配置された2枠3番バイオスパーク。

 

今回の福島記念のサイン読みでは、やはりこの辺のお馬さんから注目していきたいと思います。

 



 

明日のみんなのKEIBAのゲストは佐々木主浩さん。

大魔神佐々木さんですが、もちろん皆さんご存知の人気馬主ですけども。

これはもう私はわかりましたね。

佐々木主浩さん出てきたら、かなり高い確率でこのお馬さんていうくらい。

こちらのネタはnoteで買い目公開記事にて紹介したいと思います。



鳩胸男のサイン競馬無料メルマガ

鳩胸男のサイン競馬からのお知らせ、

そしてWIN5参戦につき買い目を無料公開!

登録待ってるぜ!

メルマガ登録・解除 ( メルマガID:008619 )
 

 

ご利用規約 powered by 競馬TV

 

 

緊急企画!

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウントをリニューアルしました!

鳩胸男と猫背男がLINE限定の特ネタと推奨馬を無料公開!

登録待ってるぜ!

 

鳩胸男のサイン競馬入り口

 

 

鳩胸男

作成者: 鳩胸男

千葉県在住。競馬好き歴15年。
競馬と馬券を楽しむ為に一風変わった予想と中央競馬と地方競馬のイベントを紹介しています。

最寄りの競馬場→中山競馬場
得意馬券種→複勝orワイド
好きな競走馬→サイレンススズカ、ディープインパクト、オレハマッテルゼ
好きなレース→日本ダービー、菊花賞、有馬記念
応援騎手→井上J、武豊J
好きな脚質→逃げ、追い込み

コメントを残す